ヨイモノだらけ

ヨイモノだらけのブログ。誉め言葉しかありませぬ!

パック「11+1 DESIROUS(ディザイラス)」当選!!  

パック「11+1 DESIROUS(ディザイラス)」当選!!

 

早速使用させていただきました。

 


f:id:purplemilia:20200129222035j:image

 

かわいいパッケージ✨

 


f:id:purplemilia:20200204183100j:image

 

星座のパッケージがこの商品の特徴✨

今回はおひつじ座でした!!

可愛らしいイラストです。あけるのがもったいないくらい。飾っておいてもいいなあと思います。

 

 

あとであらためてパッケージの話をするとして。

 

まず使用感の紹介です。

すごくいいですよ、これ。
お肌の潤いをしっかりと感じます、しっとり……。

こちらの商品、天然コットン100%使用のすてきなもの。私がいつも使っているものと比べて、厚いというか、ぺらぺらしていない、しっかりした印象を受けました。高級だなあと思います。

 


f:id:purplemilia:20200129222048j:image

 

 

この画像からもわかるとおり、しっとり具合がハンパないです。ずっしりとしていますが、つけると軽いのが不思議。

 

香りはないです、強い香りのものが苦手なので嬉しかったです。ずっとつけていられる心地よさです。

 


f:id:purplemilia:20200129222101j:image

 

 

そしてなによりうれしいのが、目の下の折り返し部分! これですよ! まっていました!!
穴があいているだけで、この部分がないパック多くないですか。ほしいのに!っていつも思います。
この商品は折り返し部分があるので、目の下に潤いをがっっつり与えられます。これが嬉しすぎました。

 

使用感とてもよし!
リピートしたいなと思う商品です。

 

次の日の肌の調子もすごくよかったです。

全体的にしっとりしていて、メイクののりが花丸でした。次の日にすぐに効果が実感できるパックってすごいなと思いました。

 

 

 

さてさて、リピートしたすぎるこのパック、実はリピートしたい理由がもうひとつあって……それはパッケージ!
先ほども紹介しましたが! 星座模様なんです!

 

 


下の方に薄く、素敵なメッセージが……!!

背中を押してくれるようなメッセージ。

少し見えづらい色にしてあるのがにくいです!

 


f:id:purplemilia:20200204182933j:image

 

英語と日本語のメッセージ。

プレゼントにも最適です!

 


自分の星座のパッケージ見てみたいです✨

ということで、心もお肌も潤う「11+1 DESIROUS」! 

 

 

とってもおすすめ、大満足でした!