ヨイモノだらけ

ヨイモノだらけのブログ。誉め言葉しかありませぬ!

mofir クッション コエタスにて当選!!

コエタスに登録し、当選!

びっくり! とってもほしかったものが当たりました!

 

mofirの、クッションです!

こちら、骨盤矯正、猫背改善の、低反発クッション。

インスタにて早速レビューさせていただきました!

 

この後会社に持って行って使用しています!

文句なしの使いやすさ!

会社でも、いろんな人に、ねえそれいい? 実はクッション検討していて、と話しかけられました。

がっつりすすめておきました!

 

割と重さがあるので、満員電車での持ち運びが大変でした!

電車通勤の人はお気をつけて!

 

毎日良い姿勢で仕事ができて大満足です!